お知らせ|営業時間

2023/02/28 13:13

いい朝からいい1日をはじめましょう!


「Kuuのおやつモーニング」第9回も開催!

毎月すてきな朝をお届けしてくれる「Kuuの "ヴィーガン" おやつモーニング」。

Kuuさんはやっぱり放つものも、引き寄せるものも、そのエネルギーがなんとも素晴らしく良いですね!

次回は3/25土曜日に開催、
なんとこの日は9:00〜16:00と、いつもより長めに開催いたします!

春の訪れが感じられる季節に、Kuuさんの作るモーニング、ucacoceramicsさんの「モダン金継ぎ」、ぜひ楽しんでくださいね。



▼3月のメニュー
890円
サクサクのveganタルト生地にいちごとveganカスタードを流して焼き込んだむっちり食感の焼き菓子です。生地に練り込んだカルダモンがほのかに香る春の陽気におすすめなタルト。


910円
桜の塩漬けを練り込んだしっとりパウンドケーキに自家製の粒あんをたっぷり練り込みました。一年の中でも桜のお菓子が大好きな私。甘じょっぱい風味が癖になること間違いなし、この季節だけのお楽しみです。


▼ご予約はこちらから!



【Kuuのこと】

Kuuのお菓子は動物性の素材や白砂糖・添加物を使わず、できるだけ自然に栽培された材料を使用して作っています。お菓子が美味しいという感動はもちろん、食べたあとも心身や環境に対する負担が少なく、安心して食べられるお菓子を目指しています。卵や牛乳、バターを使ったリッチで濃厚なお菓子ではないけれど、じんわりと記憶に残る、毎日食べても飽きの来ない滋味深いお菓子です。

食の選択が幅広くなっている昨今、より多くの人たちが一緒にお茶の時間を楽しんでもらえるように、卵や乳製品を使わないお菓子が選択肢の一つとしてより多くの人に届くように、Kuuのお菓子で身体が休まる、ゆるやかな時間を過ごしてもらえるように、と願いながら丁寧に作っています。


------------------------------

▼4月以降、モーニングのスケジュール
4/29(土)
5/27(土)
6/24(土)
※都合により、予定が変更になる場合もございます。ご了承ください。

お知らせ|営業時間トップへ
Copyright © 京都 ミチカケ COFFEE ANCO MUSIC. All Rights Reserved.