2022/12/08 10:48

いい朝からいい1日をはじめましょう!

「Kuuのおやつモーニング」第7回も開催!

毎回とってもいい朝を迎えております「Kuuの "ヴィーガン" おやつモーニング」。モーニング目掛けて来て下さった方、通りすがりに看板見て入店いただいた方、みなさんとても喜んでくださり、次回はいつ?とおっしゃってくださいます。

Kuuさんはやっぱり放つものも、引き寄せるものも、そのエネルギーがなんとも素晴らしく良いですね!


そんな訳で、年明け初は1/28土曜日に開催します。

Kuuさんよりコメント
-------------------------------
2023年初めてのモーニング
一月らしく和の要素を入れたおやつをご用意してお待ちしております。

「静かな時間」ってとても尊くて、いいものです。朝の凜とした空気の中で、良い音楽に包まれて、コーヒーと軽やかなおやつを味わう。この時間だけは、目の前の音楽に、コーヒーに、おやつに集中してみる。「あぁ幸せな朝かも」と自分の中で満たされているものを感じたらもう怖いものなし。今年もそんな朝の時間をみんなと作っていきたい!と思っています。
-------------------------------

▼1月のメニュー

①金柑チョコタルト(VG)
920円

サクサクのココアタルト生地にオーガニックチョコチップを混ぜた濃厚ココアダマンドを敷き詰めました。上に乗せた色鮮やかな金柑コンポートの甘酸っぱさがココアタルトのビターな美味しさを引き立てます。冬に食べたいどっしり詰まった濃厚タルトです。

きなこスコーン・豆腐クリーム付き
◎きなこスコーン(VG):有機きな粉を入れたほんのり塩気のある素朴で香ばしい軽やかなスコーン

◎豆腐クリーム(VG.GF):国産大豆を使用したお豆腐にきび砂糖などで優しく味付けした軽やかなクリーム



②抹茶と小豆の柚子パウンドケーキ(VG)
920円

抹茶とプレーンの二層生地の中に自家製粒あんと柚子果汁、柚子皮をたっぷり入れて焼き上げました。ほろ苦い抹茶味に粒あんのホクホク食感、ゆずの爽やかな香りがなんとも1月らしい和のパウンドケーキです。

きなこスコーン・豆腐クリーム付き
◎きなこスコーン(VG):有機きな粉を入れたほんのり塩気のある素朴で香ばしい軽やかなスコーン

◎豆腐クリーム(VG.GF):国産大豆を使用したお豆腐にきび砂糖などで優しく味付けした軽やかなクリーム


---------------------------------
※ワンドリンクオーダー制です。
モーニングに合わせてミチカケでは植物性のラテもご用意☕️✨
※各食10セットずつなので、ご予約はお早めをお勧めしております


【概要】
Kuuのヴィーガンおやつモーニング
2022年1月28日(土) 
8:00 - 11:00過ぎまで (L.O. 11:00)
*別途1ドリンクのオーダーをお願いします。
*カフェラテは、牛乳を下記に変更可能です。
・有機豆乳ラテ (追加料金なし)
・有機オーツラテ (+50円)


▼ 予約方法
下記お申し込みフォームよりご予約ください。

【Kuuのこと】

Kuuのお菓子は動物性の素材や白砂糖・添加物を使わず、できるだけ自然に栽培された材料を使用して作っています。お菓子が美味しいという感動はもちろん、食べたあとも心身や環境に対する負担が少なく、安心して食べられるお菓子を目指しています。卵や牛乳、バターを使ったリッチで濃厚なお菓子ではないけれど、じんわりと記憶に残る、毎日食べても飽きの来ない滋味深いお菓子です。

食の選択が幅広くなっている昨今、より多くの人たちが一緒にお茶の時間を楽しんでもらえるように、卵や乳製品を使わないお菓子が選択肢の一つとしてより多くの人に届くように、Kuuのお菓子で身体が休まる、ゆるやかな時間を過ごしてもらえるように、と願いながら丁寧に作っています。

https://www.instagram.com/___kuu.kiryu/

メールマガジンを受け取る

新商品やキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。