2022/09/25 13:55



帆布かばんとアートな靴下
10/22(土) - 30(日)

at gallery ELHaS (ミチカケ内)
10:00 - 18:30
*最終日10/30は17時閉場

神奈川県葉山の工房でお一人で帆布かばんを作ってらっしゃる「Ko'da-style」さんと、アートとデザインを横断したレッグフェアブランド「FEEL MY FOOTSTEPS」さんの魅力的なプロダクトがミチカケにやってきます。

追って情報を更新していきます。どうぞお楽しみに。


「FEEL MY FOOTSTEPS」さん 期間限定通販やってます ▼
〜2022年11月6日(日)23:59まで










etc...

【Ko'da-style】

Ko'dastyleは、葉山にあります帆布の鞄をカスタムオーダーで作っている工房です。お客様の持ち方に合わせて、生地の配色、ステッチの色はもちろんですが、ハンドルの長さやポケットの追加などをお聞きして、一点一点カスタムオーダーで作っています今回の展示会では、オーダーだけでなく、すぐにお持ち帰りが出来る鞄も用意していますので、お気軽に遊びに来てください。
http://koda-style.net/
https://www.instagram.com/kodastyle/









【FEEL MY FOOTSTEPS】

「足音を感じて。 わたしのテンポで。 しなやかに変化に寄り添う レッグウェア」

 

しなやかに今日を生きる。足元から、変化する日々に寄 り添う「FEEL MY FOOTSTEPS」が誕生します。 「FEEL MY FOOTSTEPS」は、社会や人と人との繋がり、 ライフスタイルや環境がゆらぐ今日、しなやかに変化する 自分に寄り添う、一歩踏み出すすべての人の背中をそっと 押してくれるレッグウェア。 わたしとあなた。肌の色や使う言語、生まれた育った場所に ジェンダーや年齢……さまざまな境界の“間”で一歩踏み出し てみると、歩幅が同じ人は一人としていない。そして今日の わたしと明日のわたしの一歩もまた、きっとまったく違う一 歩だ。歩み寄ったり離れたりしながら受け入れたり、受け入 れられなかったり。感じることや考えること、得意なことや 苦手なこと。あなたとの一歩から、目に見えない曖昧な価 値観、距離感を愉しめるような日々をともにしたい。 アーティスト・ミズタユウジ氏をブランドディレクターに迎え、表 現や身に纏うファッションの定義を超え、独自のモチーフや言葉 をあしらったソックスはユニセックスの 2サイズ展開。レッグバ ンドやシルクスカーフなど、人それぞれのスタイルで変化を 愉しむことができるアイテムも用意しました。

 

コンセプト

「足音を感じて」というコンセプトとともに、心と身体、人と人、内と外、あら ゆるものごとの間で、変容する日々に足もとから始まるライフデザインブランド として2021 F/Wよりスタート。しなやかに変化を愉しめるよう、ミズタユウジ 氏による一人ひとりの感覚に素直に寄り添う遊び心とメッセージを忍ばせたデザ インに加え、アートやジェンダーレスな価値観をソックスというプロダクトを通 じて、軽やかに世の中に広めていきます。

https://www.feelmyfootsteps.com/
https://www.instagram.com/feelmyfootsteps/










ーーーーーーーーーーーーーーーー






期間中にご利用いただけるLINEお友だち向けのお得なクーポンをプレゼントしています。

▶︎ ▶︎ ▶︎ 新規お友だち追加してクーポンを取得
*すでにお友だち追加なさっている方へは10/21にクーポンを配信予定です。

帆布かばんとアートな靴下
10/22(土) - 30(日)

at gallery ELHaS (ミチカケ内)
10:00 - 18:30
*最終日10/30は17時閉場





メールマガジンを受け取る

新商品やキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。