お知らせ|営業時間

2022/08/05 21:11


速報!

▼ 今月は11/27(日) 開催 


V V V V V V V V V V V V V V V V V 
以下は9/25開催情報です。
11月の情報は追ってご案内します。
V V V V V V V V V V V V V V V V V 




いい朝からいい1日をはじめましょう!

「Kuuのおやつモーニング」第4回も開催!

1回目、2回目、3回目ととってもいい朝となりました。モーニング目掛けて来て下さった方、通りすがりに看板見て入店いただいた方、みなさんとても喜んでくださり、次回はいつ?とおっしゃってくださいます。

Kuuさんはやっぱり放つものも、引き寄せるものも、そのエネルギーがなんとも素晴らしく良いですね!

そんな訳で、次回も開催決定です。11/27日曜日に開催します。







大人気のヴィーガンクッキー「ミチカケサンドウィッチクッキー」でお世話になっているKuuさんのおやつモーニング第4弾です。

メニューはまだ決まっていないので、前々回のメニューをご紹介しておきます。ご用意いただきます。



① シナモンスパイスグラノーラと季節の果物
850円

(写真の果物は参考です🍎)
有機オートミールと有機米粉にシナモン、カルダモン、ジンジャー、クローブをたっぷり混ぜて焼いたグルテンフリーグラノーラ。スパイスの香りが高く豆乳と一緒に食べるとチャイのような味わいが楽しめます🥣ザクザク食感がたまらない私も大好きなグラノーラ。スパイス好きさんはぜひ、季節の果物と一緒にお楽しみください




② Kuuのスコーンプレート お豆腐のラムクリーム付き
810円

・全粒粉スコーン
有機小麦粉と農薬不使用の全粒粉を使用したザクザク素朴なKuuの定番スコーン。いつ食べても飽きの来ない美味しさです。

・ほうじ茶といちじくのサンドスコーン
一保堂さんの香り高いほうじ茶を使用したスコーンにいちじくを挟んで焼き上げました。ほうじ茶の高貴な香りといちじくの甘さが初秋を感じさせます🍂いちじくの果汁が生地に染み込みしっとりした食感もポイントです。

・お豆腐のラムクリームとアップルシナモン
国産大豆のお豆腐で作ったラム香るヘルシークリームと自家製アップルシナモンをスコーンに付けてお召し上がりいただくのもたまりません☝️


【概要】
Kuuのおやつモーニング
2022年11月27日(日) 
8:00 - 11:00
メニュー:未定
*別途1ドリンクのオーダーをお願いします。
*カフェラテは、牛乳を下記に変更可能です。
・有機豆乳ラテ (追加料金なし)
・有機オーツラテ (+50円)

▼ 予約方法
メニューが確定次第、下記5点をインスタグラムDMかお電話にて予約を受付します。

1) お名前フルネーム と人数
2) ご希望メニュー
3) 電話番号
4) およその来店予定時間
5) アレルギー:あれば

【1】インスタグラムDM
インスタ予約はこちら

【2】電話予約
受付:10:00 - 18:00
075-354-5435



【Kuuのこと】

Kuuのお菓子は動物性の素材や白砂糖・添加物を使わず、できるだけ自然に栽培された材料を使用して作っています。お菓子が美味しいという感動はもちろん、食べたあとも心身や環境に対する負担が少なく、安心して食べられるお菓子を目指しています。卵や牛乳、バターを使ったリッチで濃厚なお菓子ではないけれど、じんわりと記憶に残る、毎日食べても飽きの来ない滋味深いお菓子です。

食の選択が幅広くなっている昨今、より多くの人たちが一緒にお茶の時間を楽しんでもらえるように、卵や乳製品を使わないお菓子が選択肢の一つとしてより多くの人に届くように、Kuuのお菓子で身体が休まる、ゆるやかな時間を過ごしてもらえるように、と願いながら丁寧に作っています。

https://www.instagram.com/___kuu.kiryu/

お知らせ|営業時間トップへ
Copyright © 京都 ミチカケ COFFEE ANCO MUSIC. All Rights Reserved.